• 2021.10.20
  • ブログ

松坂大輔、引退試合

10月19日、松坂大輔、数々の伝説を残し、松坂世代の象徴が引退しました🥲

甲子園、プロデビュー、メジャー、WBCなど伝説を語り始めたら止まりませんが、その頃はテレビの中の同じ年の人ですごいなーって見てただけ😅

ドラゴンズにきて、友達になってからは、ほんとよく飲んでゴルフして、いろいろ語りました🍻
意外かもしれないですが、スリーバントのカウンターでよく一人でもんじゃ食べてましたよ😂
出会ったばかりの頃、ゴルフにいって自分が昔のゴルフクラブ使ってたら何も言わずにフルセット家に送ってくれたり、子供が出来たら凄くいいベビーカー送ってくれたり、うちの奥さんが何歳頃から簡易的なベビーカーにしましたか?って聞いただけなのに、またベビーカー買って送ってくれたり、自分がお酒飲みすぎるから肝臓のサプリメント買ってくれたり(おれが飲み過ぎな半分はあなたのせいでもある笑)、草野球でグローブ硬すぎてエラーしたっていったら自分が使い込んで柔らかいグローブくれたり…
って、書いてたらまだまだあるけど、もらいすぎですね😂

ドラゴンズ離れる時も一番に教えてくれたし、西武にいったら寂しくなるなーって思ってたのに、寂しさ感じさせないくらい遊んでくれるし😆

自分の人生に大きな影響与えてくれた人、川相昌弘さん、浅尾拓也、そして松坂大輔かなー🙂

引退してもたぶんなにもかわらない関係を出会って4年で築けたと思っています👍

またゴルフにお酒にこれからも友達としてよろしくお願いします🙏

そして、うちの子供ともまた遊んで、裕也にも引き続きアドバイスしていってあげてくださいね🙇‍♂️

一覧を見る