• 2021.02.12
  • ブログ

川相昌弘さん引退後から

川相さんは引退されてドラゴンズの1軍の守備・走塁コーチに就任されました😊
2010年には2軍監督も務めて、その間も一緒にお酒を飲ませていただいたり、ゴルフを教えてもらったり、2010年にBUNT千種店をオープンさせた時には球団関係者を30人くらい連れてきてくれたり、ずっとよくしていただいておりました🙇‍♂️
この間に始めたゴルフコンペは年末の恒例行事となり、今も続けております⛳️

ある年のゴルフコンペ⛳️

2010年秋、川相さんから明日一緒に飲める?と連絡いただき、BUNTで待っていたら、焼酎の魔王の一升瓶を持ってきてくださって、今日2軍監督を解任されたよっと…
だから今夜は飲もうかって、たぶんめちゃくちゃ悔しい日に一緒に飲んでくれて、いろんな想いを聞いて、そして最後、タクシーに乗る時に今日はまっちゃんと飲みたかったよって言ってくれて、めちゃ号泣しました😭

2011年からジャイアンツの2軍監督、1軍ヘッドコーチに就きますが、名古屋での試合の日にお店に来てくださり、シーズンオフにはゴルフコンペもですが、プライベートでもゴルフやお酒をご一緒させていただいて、子供の頃のヒーローがずっと支えてくれてるという夢のような人生を送らせていただいております😁

今キャンプは阪神の臨時コーチに就任され、阪神には自分にとって大切な人間の1人、原口文仁がいるので、よろしくお願いしますと挨拶しておきました😅

昨年から始めたもんじゃの全国配送もたくさん購入していただいただけでなく、知り合いの方にもたくさん宣伝してくださって頭があがりません🙇‍♂️

これからも川相さんの期待に応えれるようにがんばっていきます😁

一覧を見る